1ヶ月経ちました | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

あの恐ろしい鎖骨骨折の怪我から、もう1ヶ月が経ちました。


まだ傷口に痛みのある所もあるし、皮膚の感覚が鈍感な場所もあるけど、ほぼ治りました。

プレートで繋いでいる鎖骨は、表面からも触れます。なーんか違和感があります。


抜コウをした当初は、カミソリで切ったような細い切れ目だった傷口だったのに、肩に荷物を背負ったからか、切れ目が開いて来て、ちょっと汚くなりました。まあ、時間と共に薄くなるかな?


今週末にリハビリに行くけど、もうお終いと思う。極端に重い物を持たなければ、普通にしててもいいと思う。


1ヶ月で治るって、、、若い?笑笑