お風呂解禁 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

15日ぶりのお風呂。

手術の日の午前中に、病院の温泉に入って以来です。病院では、骨折が痛くてまともに洗えなかった。


そこから11日間の入院生活。頭を拭くだけで、体は三日間のホットタオルがあったけど、そこからは、水道の温いお湯を絞って、頭を拭くだけでした。


家に帰ってからも、洗面台で頭を洗って、体は拭くだけでした。


本日、15日ぶりの湯船でお風呂。

生き返る〜。傷は怖くて撫でる程度でしたが、他はゴシゴシ洗いましたよ。垢はそんなに出なかった。夏じゃなくて幸いしました。


あー、後は週一回のリハビリに数回通えばお終いなのかな?骨折も手術する方が、治りが早いねんなあ。