突然ですが | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

夜中の一時にベットから右下に転げ落ちて、旦那に助けを求めました。起き上がれない。引っ張ってもらって起きました。

そこから横になるんだけど、右肩の痛みで眠れない。5時半に起きたけど、服も一人では着れない。


激痛とはこのこと。少し動いても痛い。ロキソニンを飲みました。ロキソニンって、即効性がないのね。痛みは治らずでしたが、ごはん食べて、まんじりともしなければ、落ち着いて来た。


近くの歩いて行ける整形外科が休みなので、旦那に休暇を取ってもらって、駅近くの整形外科へ。


レントゲン取ったら、何と鎖骨骨折でした。手術以外に方法はないとのことで、即入院になりました。


明日は、鎖骨骨折の名医が来る日とのことで、本日の入院となりました。


鎖骨をプレートで繋ぐ手術だそうです。


死ぬほど痛いってこのことやな。