ぽっかり | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

娘が出て行って1日。

送り出す時は笑顔だったけど、車の窓を開けて手を振る娘に、、、「○○ちゃーん」と叫んでしまった。

娘の車が見えなくなると、なんだか胸がいっぱいになって、涙が出て来た。


家に入って感じたのは、娘の靴が無いこと。寂しさが襲って来ました。


娘の優しい笑顔はもう無い。


次に会えるのはゴールデンウィークかな?婿さんと一緒に帰ってこないで欲しいなあ。二、三泊して欲しいなあ。


嫁に出した友達の話では、最初は寂しいけど、気づいたら、楽だと感じているとのこと。そんなものなの?


あー、父ちゃんと二人の生活だあ。爺さんのことで喧嘩することが多くなって来たけど、仲良くやってけるかな?


このぽっかり空いた胸の穴。埋められるかな?