”★本格リゾットの作り方&一口チーズケーキ・#本日のおうちごはん” | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

熱々を父ちゃんに食べさせたくて、帰るコールを待って作りましたよ。



15分まで芯が残ってどうなることかと思いましたが、20分でアルデンテとなりました。


少しウィンナーとベーコンが多かったかな?余っていたもので。


粉チーズを掛けると絶品‼️私は、コショーだけで塩はしませんでした。


あー美味しかった‼️つまさん、ありがとうございました。