暴露(私の生活) | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

暇暇星人の私。どんな一日なのか書いてみます。呆れると思いますよ。


4時に目覚めて、台所へ「リベルサス」を飲みに行く。そこから6時まで布団でゴロゴロウトウト。


6時に起き上がって、他の薬を飲む。そして体重測定。雨でなかったら、Michaelの散歩に15分。帰ってから、朝食。朝食は簡単な物をいただく。


片付けてから、「あすけん」やブログの入力。新聞のトップ記事と天気とテレビ欄を眺める。テレビを観ながら、Michaelの相手をする。


7時半に夫を送り出したら、二度寝。9時過ぎまでウトウト。起きてから、掃除か買い物に行く。ウォーキングに出る時もある。日替わりですね。


10時半ごろからウダウダとMichaelの相手やら、ネットサーフィン。


11時過ぎに昼食。12時過ぎから布団でウトウト。

午後からもウォーキングに出る時もある。


3時ごろから、夕食の仕込みをする。4時過ぎにMichaelの散歩へ。


5時までローカルテレビを観ている。夕食を仕上げて、6時頃、早めに一人で食べる。Michaelにもごはんをあげる。


夫と娘の帰宅の8時まで、ゴロゴロ。ごはんを出したら、先にお風呂に入る。片付けは、各々でする。


9時過ぎに、翌日のお米のタイマーを合わせたら、布団へ。布団でネットサーフィン。11時には夢の中。


こんな一日。Michaelの相手と食事の準備しかしていない。58歳!まだまだ若いのに、老人のような生活。働けばいいのにね。