リベルサス⑥ | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

リベルサス7mgになってから、少しずつじわじわと体重が落ちている。23日目で2.25kg減りました。ほんとじわじわです。


食欲が湧かなくなるのね。

朝と昼は少ししか食べられない。細い人で、少し食べてお腹いっぱいっていう人が信じられなかったけど、今はそんな感じです。おやつを食べると、食べられなくなるので、おやつも無し。


夜は少しお腹が空くけど、そこは控えめに食べています。

ただ、食べようと思えば食べられます。ある日は、ビックマックセットをお昼に食べました。でも、翌日の体重は減っていました。


今月末の診察でも、7mg続行かなあ。ただ、薬価が高いんですよね。そこが問題です。