リベルサス③ | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

リベルサスを飲み始めて16日目。


まだ食欲は落ちない。と言うか、リベルサスに期待して、過食気味なんです。


今日のお昼なんて、ビックマックセットを食べてしまった!それも完食!


先月の診察時の体重から0.6kg増えている。

体重の増加は止まる事を知らない。どーなるんだあたし。


ウォーキングしても、食べるのを控えても、痩せない。前のように、一日中歩かないとダメ?

そんな非現実な事を続けられないから、ほどほど歩いて、食事も制限してるのだけどな。


リベルサスが効かないって、、、終わってる。