明日の予定 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

明日は娘の彼氏が婚約の挨拶に来敦します。


多分、来るのは午後から、、、。


お茶菓子の準備はOK!栗餡の和菓子とシャインマスカットを買ってあります。


夜は近くの高めの焼肉屋で焼肉。モリモリ食べとくれ。


そして、今回は初めて家でお泊まりします。緊張だわー。


布団、バスタオル、タオル、歯ブラシの準備はOK。


翌朝は、ホットサンドとシナモンヨーグルトで朝食。喜んでくれるかな?


お土産に、娘が焼いたカヌレ、ひじきふりかけ、鮭ふりかけ、イカふりかけの3点。こんなものでいいかな?


彼氏も手土産を持って来ると思われるが、彼氏、センス無いんだよね、お土産の。何持って来るかな?

彼氏のお母さんも、うちの子センス無いんですって、おっしゃってたから、本当にセンス無いのだわ。


まあ、何でもいいけど、楽しんで帰っとくれ。


10月は娘が先方に挨拶に行きますよ。

で、11月に敦賀で両家顔合わせという日程になります。


息子に続き、娘の結婚話、、、なかなか忙しい。