辞めました | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

水曜日、、、週一回4時間のパートの日。


だけど、鬱々が止まらずに、旦那に年休を取ってもらいました。

たまらずメンタルクリニックへ二人で行きました。


医師の話では、辞めるか休職しなさいと。旦那が見ていられないと話していました。


で、病院帰りにパート先へ。

旦那からも今の状況を話してもらいました。残念だけど、体が大事だから、引き留めませんとのことで、本日をもって、退職する運びとなりました。


責任者さん曰く、特殊な職場だからと。

でも、無責任に辞めたこと、続かなかったことは、残念で心残りです。


けれど、もういっぱいいっぱいでした。

次に勤めに出ても、また繰り返しだと嫌なので、ゆっくり休んでから考えます。