食卓276 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。


今週もパートな日々行きたく無い病。家でゆっくりしていたい。怠け者の私。

3月6日月曜日

大きな魚、大食い、自転車の夢を見ました。吉夢だとか?なんかいいことあるのかな?

どんだけ寝てられるか、、、ずっと寝てた。3時でギブアップ。これではアカンと一万歩ウォーキング。暑かったなあ。


10,899歩 8.36km(260.24km)

−0.4kg(トータル+1.05kg)

23時で0.45kg増


 

粕汁・カマス・かぼちゃ
昼食776kcal・一日1478kcal

3月7日火曜日

またパートだ!嫌だとしか思えない。帰ってきた。あー疲れた。明日は午後からパートだ!また疲れるなあ。

ゆっくりしてるんだけど、パートが頭から離れないわー。ウォーキングも少しだけ。


5,303歩 3.8km(264.04km)

−0.05kg(トータル+1.0kg)

19時半で1.25kg増



 

鮭フレーク・野菜炒め
昼食550kcal・一日1417kcal

3月8日水曜日

はあー、またパートやー。疲れるなあ。もう飽きた。って、甘えとるな私。イライラが止まらないので、頓服を2錠飲みました。少し楽かな?一つでは効かなくなってきたなあ。

今日は暑かったなあ。桜の枝も柔らかくなってきて、ほんのりピンクかなと。


4,013歩 2.44km(266.48km)

+0.05kg(トータル+1.05kg)

23時で0.25kg増





 

鮭フレーク・チーズ
昼食438kcal・一日1034kcal

3月9日木曜日

パートが休み。ゆっくりしよう。

買い出しデーです。二軒の梯子は疲れる。所要時間50分です。お昼は、かつやかケンタッキーか迷って、、、カロリーが低いケンタッキーにしました。

夢占いの結果なのかな?生協のプレゼントに当選したみたいです。

明日明後日とパートやー!嫌やなー。


2,114歩 1.26km(267.74km)

−0.45kg(トータル+0.6kg)

22時半で1.3kg増



 

オリジナルチキンセット・トースト
昼食841kcal・一日1571kcal

3月10日金曜日

あ″〜、またパートやー。2時間だけだけど、疲れるんやなあ。帰ってきたけど疲れた。娘が明けやし、ゆっくりしようかな。ワイドショーがWBC一色でつまらない。といいながら、韓国戦は気になるよ。

息子の異動が出ました。上越市に勤務。な、な、なんと、、、嫁の勤める銀行の前の小学校です。


11,665歩 9.32km(277.06km)

+0.8kg(トータル+1.4kg)

22時で0.55kg増



 

ポテサラ春巻き・ウィンナー
コールスロー
昼食795kcal・一日1257kcal

3月11日土曜日

朝からパート。本当は土日は休みたいなあ。今日行けば、日月と休み。終わった!疲れた。

午後4時からMichaelの病院。時間があるので、フラペチーノね。

夜の体重が爆増!パートで動いてるのに何で?


727歩 0.47km(277.53km)

−0.05kg(トータル+1.35kg)

22時で1.45kg増



 

煮込みハンバーグ・サラダ・味噌汁
昼食790kcal・一日1546kcal

3月12日日曜日

つつつつつつ、ついに、、、70kgに。アカン‼️おやつ断ちするよ。しかし、パートで動いてるのに、何でかな?おやつ、食べてしまった。だって、娘のお土産あるんだもの。


11,718歩 7.08km(284.61km)

+0.35kg(トータル+1.7kg)

18時で1.6kg増



 

ざるそば・サラダ・おにぎり
昼食563kcal・一日1323kcal


埋まって寝るよ