食卓274 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

 

まだ慣れないパート合ってないんだわ。辞める方向で動こうかと。辛抱ないよな、あたし。

2月20日月曜日

雨で気分鬱々。パートは休みなのに、パートのことばかり考えている。頓服を飲みました。で、出掛けてパート先でメニューを写メして来た。落ち着かんのやな。

銀河鉄道999の松本零士さんがお亡くなりになった。モニュメントが市内に設置されている我が町。なんかイベントするのかな?


3,176歩 2.38km(217.14km)

+0.9kg(トータル+0.5kg)

21時で0.65kg増



 

鯖・スンドゥブ
大根ステーキ・ほうれん草
昼食446kcal・一日1196kcal

2月21日火曜日

雪の朝。朝からパート。今日は楽しかった。10時から福祉委員会。時間の邪魔にならないパート、いいジャマイカ。明日もパートだけど、時間を短くしてもらった。15時から19時。

大阪の私の出身大学(私立)がテレビコマーシャル。恥ずかしい。馬鹿丸出し。


742歩 0.5km(217.64km)

−0.55kg(トータル−0.05kg)

19時で1.15kg増



 

鳥天丼・味噌汁
昼食623kcal・一日1428kcal

2月22日水曜日

午後三時からパート。二時半に行くけどね。四時間だけ。だけ?四時間も?

めっちゃいい天気です。Michaelとサッカーをしました。ウォーキングも少しだけね。

メガドンキにお雛様が売ってたけど、どう見ても、安っぽい、、、売れるのか?安っぽいのに9万とか?どんだけー。形にして売れ残りはお人形が可哀想だ。


5,495歩 3.87km(221.51km)

+0.15kg(トータル+0.1kg)

22時で1.05kg増



 

カレーライス
昼食672kcal・一日1932kcal

2月23日木曜日

朝からゴロゴロ。雨は昼には上がる。暇だから買い出しに行きました。父ちゃんは友達と飲みに行きました。娘は一人でお家焼肉〜。

お昼に食べた鳥南蛮がくどかった。

Michaelとサッカー!ドリブルの天才!顔が丸くなってますね。満足している証拠です。


3,543歩 2.18km(223.69km)

−0.05kg(トータル+0.05kg)

23時で1.2kg増。爆増だ!





 

鳥南蛮・ちくわ天ぷら
昼食566kcal・一日1426kcal

2月24日金曜日

朝からパート。32歳、精神障害者の女子がかまちょで困る。ずっと喋ってる。私の車でドライブしたいらしい。そんなん無理!気持ち悪いなあ。距離持って接しないとなあ。

ホットケーキミックスでクッキーを焼きました。美味しい。


8,104歩 6.12km(229.81km)

+0.65kg(+0.7kg)

22時で1.15kg増





 

棒餃子
昼食509kcal・一日1268kcal

2月25日土曜日

朝七時から六時間のパート。疲れたです。しかし、一週間が終わった!万歳!ご褒美にサウナね。2時間コースを堪能。ストレスがなくなった!

あ″〜2日間休みやー。ゆっくりしよ。


1,066歩 0.7km(230.51km)

+0.05kg(トータル+0.75kg)

20時で0.9kg増



 

三色丼・コールスロー・味噌汁
昼食805kcal・一日1990kcal

2月26日日曜日

朝から父ちゃん、大阪へ。今日明日と休みな私。ゆっくりしよ。朝から駅まで父ちゃん送るのめんどくさいなあ。寝てたいのにね。

ミニストップでホットコーヒー買ってみた!薄い!やはりセブンイレブンが一番美味しいなあ。


1,766歩 1.17km(231.68km)

±0kg(トータル−0.75kg)

22時で0.9kg増



 

お好み焼き
昼食516kcal・一日1202kcal


セクシーーーー