体重の記録(一日の動き) | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

敬老の日の今日は、台風の影響で、ウォーキングはほぼ出来ず、4,900歩だけにしかならなかった。買い物に出ただけで、ゴロゴロの一日。


お腹が減り過ぎて、16時半には夕食を食べました。17時にはお風呂にも入り、体重を測ったら、、、朝から2.05kgの増加‼️ありえない‼️


明日の朝までの体重の変化を記すよ。


朝は、、、5枚切りパンに薄くマーガリン塗って、ブラックコーヒーと。


昼は、、、フルーツグラノーラ60gに牛乳100cc。


おやつに、、、キャラメルプリン写真×2倍とシャインマスカットを12粒ほど。


夜は、、、チキンマカロニグラタンと5枚切りバタートースト。



合間にお茶やらブラックコーヒーやら。合計1,600kcalってとこかな?


んで、17時で朝から、2.05kgの増加。

ではここからは、トイレに行く度に記すよ。


18時で1.9kg増。(1時間で0.15kg減)

18時半で1.75kg増。(30分で0.15kg減)

19時半で1.6kg増。(1時間で0.15kg減)

20時半で1.45kg増。(1時間で0.15kg減)

22時で1.3kg増。(1時間半で0.15kg減)

23時で1.15kg増。(1時間で0.15kg減)


トイレに行く度に、0.15kg減るのですね。

6時間経過で0.9kg減りました。明日の朝までに1.15kg減らすのは無理だなあ。爆増かな?結果は明日の朝だね。


23時過ぎに💩が出た。0.2kg減って、残り0.95kg。24時前に更に💩が出た。0.2kg減って.残り0.75kg。


9月20日火曜日

朝の体重は、昨日の朝から0.2kg増でした。

夜中に0.55kg減ったのですね。

夜に、2.05kgも増えると、翌朝は増えますね。

爆増では無くて、よかったです。