雰囲気 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

ウォーキングから帰ると、玄関にスミセイさんが、、、。


「うわー、ものすごく痩せられましたね。」

「雰囲気が全く違いますね。」と。


人生最大の体重から33kg減りました。


そうなんです。全く別人になりました。


が、、、しか〜し!太ってる頃の方が可愛いかも?


ほうれい線と目の下のタルミが老けて見える。


健康的には痩せた方がいいけれど、見た目的には太い方が見やすい。上手くいかないものだね。


スミセイさんが、ウォーキングアプリで保険料が下がるものがあるから、アプリを教えますと。


なんでも、週に一回、スタバやコンビニのサービス券が配布されるとか?


流行ってますよね。楽しみです。