今更やけど・・・美空ひばりさん | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

Yahoo NEWSに、美空ひばりさんの愛した三色丼と出ていて、記事を読んでいてビックリよ。


美空ひばりさんて、、、52歳でお亡くなりになっていたんだねー。


てっきり60歳は過ぎてるかと勘違いしていました。


昨年NHKで見たAIの美空ひばりさんが焼き付いてたからかな?


いやいや、現役の時の美空ひばりさんも60は過ぎてると思いながら見ていたわ。


あのドスの効いた歌声。あの貫禄の態度。どう見ても50代には〜。笑笑


私より若くしてお亡くなりになっていたことに、正直、驚くとともに、美空ひばりさん以上に生きていて、薄っぺらい自分にも驚きました。