28年ぶりの50kg台 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

2020年8月30日にダイエット宣言をして、来る日も来る日も筋トレとウォーキングに一食置き換えを続けて、本日、1年と3ヶ月弱で、59.95kgになりました。


60kgと59.95kg、0.05kg(50g)の差だけど、響きが違いますね。実に、26.75kgの減量となりました。


50kg台なんて、息子を産んだ産後以来です。


まだ目標の57kgには3kgあります。出来れば、安全牌で55kgを目指したい。

この調子で、ゆるゆる1ヶ月に1kgを目指して頑張ります。


ダイエットって、行きつ戻りつしながら、下がるものなのね。少しの増量に一喜一憂しないで、じっくり取り組みます。


さあ、クリスマスから年末年始が正念場。増えた分は戻すように努めて頑張ろう!