ダイエットのススメ | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

ダイエットをしても、可愛く綺麗になるとは限らないのは、前にお話しした通りですが、「健康になること」は、間違い無いです。


で、ダイエット、いつ始めるか?

明日からとか、来週からとか、、、甘い甘い❗️

決断したら、「今日でしょ」「今でしょ」


今から実行しないと、もったいない。

迷ってる来週までに1キロは減るんだよ。うだうだ迷ってたら、いつになっても痩せられないんだよ。


口寂しくても、少しだけおやつを我慢。少し食事を減らしてみる。


思い立ったが吉日。歩きに飛び出しちゃえ‼️

最初から沢山歩けなくていいのです。歩く時間の確保が大事。とにかく、家から出てみること。


筋トレも取り入れてみたらいいよ。

大したことをしなくても、自重で思いつく運動をすればいいのです。YouTubeなんかで検索すると、山のように出て来ますよ。


やれる‼️出来る‼️継続は力なり‼️


今始めれば、一週間後、一ヶ月後、半年後、変化していることは、間違いないのですから。