痩せたはいいけど | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

2020年8月30日からダイエットを始めて7ヶ月。


本日で、20.65kgの減量となりました。


まだ標準体重には、2.25kgありますが、随分と痩せました。


痩せたら、綺麗で可愛くなる?


ノンノン、私の場合は、目の下のたるみがあれですわ。


抜けなかった結婚指輪は抜けるようになりました。


服のサイズも4LからLLサイズへ。パンツなどは、Mでもいいかも?


でね、痩せたはいいけど、皮のたるみが凄いんです。


二の腕、細くなりましたよー。けど、振袖の様な皮が。ひぃ〜!


太ももにも余った皮がタルンタルン。ひぃ〜!


大丈夫だと思っていたおっぱい、前から垂れてるけど、更に。ははは。


お腹の脂肪が取れていないと思ってたけど、どうもこれも余った皮のようです。


唯一、大丈夫なのは、顎かな?皮も余ってませんし、たるんでません。スッキリしました。


どうするよ、コレ。