リングフィットアドベンチャー総括 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

12月25日から始めた任天堂Switchの筋トレゲーム「リングフィット  アドベンチャー」が、今日でエンディングを迎えました。


リングフィットを行ったのは76日間。走行距離は101キロ。総運動時間は30時間でした。


3ヶ月弱で、3.5kg体重が減り、3%の体脂肪が減りました。


まあまあの結果かな?もちろん、リングフィットだけではなく、ウォーキングも食事管理もしてのことです。


筋トレゲームで、スクワットをかなりするからかな?太ももとお尻が小さくなりました。また、二の腕も細くなりました。

腹筋関係の運動が少なかったのが反省点です。


エンディングで終わりではありません。

エクストラステージが用意されていて、また、新しい物語が楽しめます。


アドベンチャーステージをコンプリートするのも楽しいかも?


まだまだ、後半年は楽しめそうです。