歩き始め | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

2021年1月2日   歩き始めです。

げげげげげ〜、お節をお腹が痛くなるほど食べて、ゴロゴロゴロゴロしていたら、なんと!一日で1.3kgも増えました。

これではあかんと、雪道の小雨の中を傘を差して、近所をぐるぐる一万歩以上歩きました。歩き始めです。

ついでに午後からは、無駄な抵抗だけど、サウナに1時間半。

あー、油断しすぎやねー。
クリスマスに食べても増えなかったのをいいことに、食べまくってしまった!反省!
今夜のすき焼きで終わりにします。