禁煙生活9ヶ月 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

禁煙生活9ヶ月。すっかり、タバコのことは忘れています。


少し前までは、今一服したら美味しいだろうなと考えることもありましたが、全くなくなりました。


やっと禁煙生活も定着したのでしょうか?


ニュースで田代まさしが、また薬物使用で逮捕。どんだけ繰り返したらいいのかな?薬物やっても、生活出来てることも不思議。
薬物禁止支援団体で活動してたって?なのに、また手を染める、、、どんだけ落ちぶれてるんやろ?


そんな田代まさしみたいな弱い人間に成り下がりたくないので、例えタバコでも二度と吸わないぞ!