Michaelだけ | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

大事に大事に、丁寧に丁寧に育てて来た息子なのに、、、

母の日だったのに、、、電話の一本もない!

娘は服をプレゼントしてくれたけど、日勤のお弁当は私が作ってるし、日々の食事の手伝いなんて全くなのだ。洗濯すら畳まない。

父ちゃんも娘も優しいけど、空気みたいなもの。

Michaelだけやー。

母ちゃん、母ちゃん、大好きって、甘えてくれたり、顔を舐めてくれたり。

帰宅すると、はち切れんばかりの大歓迎。全身で嬉しさを表現してくれる。

母ちゃんがいないと僕、生きてけないよって言ってるみたい。

マイマイは裏切らないし、一生懸命やし、全身全霊で愛してくれている。

Michaelだけやー。