ゴールデンウィーク | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

さあ、明日からゴールデンウィークです!

父ちゃんは、2日間だけ出勤です。
娘は通常勤務。入院多くならないかなって恐れてます。

明日は早速、大阪にショッピング。
娘が母の日のプレゼントに服を買ってくれるとか?あと、Michaelの誕生日が近いので、プレゼントを探します。候補は、レインコートとかみかみ用の人形かな。

ゴールデンウィークの娘がいる日に、息子の住んでいる町まで日帰りでドライブ。父ちゃんと二人で行って、街見て、官舎見て、学校見て、鱈汁食べて帰ってこよう!息子は旅行三昧で不在らしい。

あとは、バーベキューする程度かな?
温泉に浸かりには何度か行くと思います。

娘が勤務ですし、Michael居るし、泊まりには行けません。

家でブラブラして、ゆっくりします。