夕食72 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

今週は、交流会2本、委員会1本。
暖かくなったけど、朝夕はファンヒーター欲しいかな?床暖房はもういらないなあ。やっと高額な電気代の季節が済んだわー。


今日は、福祉の交流会だったので、お昼はお弁当が出ました。
夜はエビチリね。エビが高くて少しだけ。さみしー!なめこ汁に糸寒天。ええやん、ええやん。
夜勤明けの娘、Michaelと先輩積んでスタバへ。Michaelを引っ張り回して、Michaelお疲れで、8時前に就寝。


今日は何だかお腹空いて、お昼にパンを4個も食べてしまった!あかんやーん!
夜は豚汁、サラダ、ぶりの甘酒漬けねー。ごはんも少し。


組合員交流会でお弁当。パン買っちゃって、また2つおやつに食べました。
今夜は父ちゃんが会合からの飲み会で娘と二人なので、ちょー久々に唐揚げ。


いやー、暑かったぁー。
暇暇でMichaelと五回の散歩。一万歩超えですわ。暑かったので、今年初の豆乳そうめん。冷え冷えで、うまーい♪


暇暇過ぎて、温泉浸かってきたぁー!
雨が降りそうで降らない天気の中、Michael君と四回も散歩。
夜は買ってあった焼きそば。炭水化物いやなんだけどね。父ちゃんと娘には、トンテキもありまーす!



快晴で暖かいので、海岸のボードウォークまでMichaelの散歩。たくさんのワンコ。
こんな晴天に娘は日勤。看護師だから仕方ない。
すっごいお腹空いて、この他に、わらび餅、アイス、パンにウィンナー挟んで食べてます。


朝から歩いてMichael連れて三人で投票。
娘が夜勤だから、温泉行って、五時から父ちゃん家飲み。多分、2時間コース。洗っといて!

今週は、お仕事2日だけ。禁煙外来があるわ!楽しみ。