禁煙23日目 完全禁煙16日目 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

禁煙23日目。完全禁煙16日目。

今朝、ファミマにコーヒーを買いに行ったら、店員さんが、「いくつ?」ってタバコの棚に手を掛けていた。

「禁煙してるんです!」
「えー、いつから?」
「3週間になるかな?」
「こちらに200万近く落としましたよ」

こんな会話をしました。

薄々はわかっていたけど、避けてた現実。

タバコに200万

怖すぎる。普通車買える金額!驚愕でしかない。

あー豪華海外旅行も行けたんやなー。

馬鹿だ!

もう後戻りはしない。タバコ代貯めて旅行に行くのだ!

今日の吸いたい指数「0」です。

喫煙習慣も抜けたかな?