アメンバー7 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

禁煙20日目。完全禁煙13日目。

ここまで禁煙してきて、何が辛かったって、完全禁煙の一週間でした。

喫煙の習慣でしかありませんが、気がつけばタバコを探していました。

その度に深呼吸していました。

吸いたくない時間が少しずつ長くなり、いつしかタバコの事を考えることが減りました。

夜は早めに寝ては、タバコのことを忘れるよう努めました。

今日の吸いたい指数は「1」かな?まだ朝だからね。

あー、今吸ったら美味しいだろうなと時々思います。

「一本おばけ」だけは避けようと思います。

だって、ドラッグに再度手を染める人みたいで嫌じゃない。