夕食39 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

今週は暑かった。
なんだかんだと仕事があり、疲れました。


ラタテゥイユとバゲット。
お爺さんに持って行ってもらったけど、いまいちだったようです。


残り物で夕食。夫と娘には、ニラ饅頭もあります。


夫の帰省土産。マネケンのワッフル。季節限定の桃のワッフルが美味しかった。


豆乳スープと豚の焼肉。ちょびっとダイエット意識してます。


今季初のさんま。冷汁にかんずり入れたら、んまーい!


理事会弁当。これを食べたまでは良かった。
特急が運休で普通列車で3時間かけて金沢から家にたどり着いた。
モーレツに疲れて夜は王将のお持ち帰りでした。


珍しいお野菜。アイスプラントとか金時草とか。そんなに美味しいものではありません。


さんまがおいしかったので、またまたです。


夫と娘と「agaru」へ。ピスタチオのアイス、めっちゃ美味しいんです。


娘が先輩の誕生日に作ったケーキ。
シャインマスカットてんこ盛りでーす。