鳥南蛮 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

今夜は、鳥南蛮でした。
娘に「お母さん天才!?」と言わしめた鳥南蛮です。
お母さんの鳥南蛮と春巻きと唐揚げは、最高やなと、お店の味を超えているそうです。
なんと揚げ物ばかりというのが私らしいです。

今夜は娘に教えながら作りましたよ。
「母さんテキトー過ぎ!」って、あんたそんなもん、目分量と味見やで。

今夜は、牡蠣の蒸し物とともにいただきます。

Michaelはリビングで白目むいて寝ていますよー。あー幸せやなー。

{10A12EE5-30A5-4BFC-B4AB-798889B638D5}

{ABE9FAF3-60C0-44EF-955A-8B2CB7930CB2}