娘とデート | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

休暇の娘と福井へ。
雪の中高速飛ばして嶺北へ。映画の時間まで、スタバでお茶しました。
今日観た映画はコレ❗️「8年越しの花嫁」です。

{43D03508-0BB7-4358-A9E8-F5534927D46D}

もーね、涙腺崩壊しまくりでした。佐藤健君、かっこいいわー。女優さんの名前失念だけど、病気の演技うますぎる❗️
優しい映画でした。こんなに深い愛し方もあるのですね。

お昼は、「いきなりステーキ」へ。
リブロースの300gをレアでいただきました。娘も私もペロリでした。

{A0EA6069-BA59-4D55-BD47-E02BF170D9B4}

続いて、県立美術館に移動し、「スタジオジブリレイアウト展」を鑑賞。
ジブリの凄さを肌で感じられる良い機会でした。「千と千尋の神かくし」や「アルプスの少女ハイジ」のレイアウトが間近で見られ感激しました。

{18BAE331-8762-4FDF-917B-8A57761B7974}

{7674F579-C3AA-4CA1-9B83-90FB58ABE96A}

で、Michaelへのお土産はコレ❗️

{46C663FE-3541-4025-BBAF-BB138EB1BC65}

かみかみして喜んでます。買って良かったよ。
雪の中、嶺南まで帰って来たら、嶺南も雪化粧でした。