しまむらホイホイ | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

由香ちゃんとこのLaLaちゃんの誕生日プレゼントの「しまホイ」っていいなあと思ってたけど、「しまホイ」って何?

「しまむらホイホイ」の略で、犬をダメにするロールクッションとのことで、愛犬家から、そう呼ばれています。
もちろん、しまむらでは、「あったかクッション」として人間用に販売されているのです。

Michaelにも買ったけど、誘わないと入らない!
もっぱら冷え性の娘が布団の中で使っています。
もっと寒くなったら使ってくれるかな?

{4B7C29DF-2572-48A4-8BCA-DA91FB3F77A2}

今日は、午前中は総代会でしたが、午後はMichaelとコテコテに遊びましたよ。
私のお腹の上に、ヒマチー持って来て、ハムハムするMichael。かわいい〜!

{CD666BB4-F78C-4B61-84C0-8DCDF399FD37}