ワンコ話に花が咲く | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

今日は、11時に加奈ちゃんがMichaelに会いに来てくださいました。
ガウガウMichaelじゃなくてよかった。大人しく抱かれて、なでなでしてもらってました。
加奈ちゃん、プリンありがとね。

午後からは、由香ちゃんとagaruでお茶したんだけど、ワンコ話に大いに盛り上がり、親バカ丸出し!
ケーキ食べちゃった!ルバーブという長野の野菜のタルト。これが酸っぱくて美味しいんだわ。

ゆっくりしたかったけど、家を出る前に、リビングで遊んでたMichaelが拾い食いしたのを見つけて、私の顔を見るなり、ゴクンと飲み込んで、それからケージに入れたら、元気ないんだか眠いんだか反応が薄いのが気になって、1時間半でお開き。

急いで帰ったら、元気でした。

{25D95F20-30CF-4B1B-A21D-1078F4303A02}

{58DB919E-100B-4528-AD30-49569AA806B5}

牛さんに似ているMichael。
時々、都はるみのアンコ椿を歌う時の目線になるのが笑える。