総代会 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

今日は、地区総代会でした。
役員席で、報告や提案を聞くだけだったので、楽でした。分散会がホールの端で二手に分かれてだったのですが、Bグループの声ばかりが耳に入ってきて、肝心の自分のグループの発言が聞こえず、困りました。
私は、耳が悪いので、雑音の中で、欲しい音を聴きとるのが難しいのです。
そんな感じだったので、途中、ボケた発言をしてしまい反省!

{1EAF4F5F-529C-461A-9142-79BE4AAA9581}

例年の会場が取れず、大ホールでしたが、重々しくて良かったです。
専務の報告も端的で聞きやすく、飽きさせませんでした。

これで、年内の重要な行事はお終い。来年、産直総会と産直交流会をしたら、ほぼほぼお終い。行事を追いかけていると、1年なんて、あっというまですね。