焼肉にマフィン | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

昨日は、夫の人間ドッグが近いので、貧血予防に焼肉でした。
夫はお酒飲み放題、私と娘はソフトドリンク飲み放題をつけて、1万のコースを選択。
ホルモン屋さんなんだけど、ホルモンは一切食べない我が家。

{00CEA22B-F6A3-4AB7-999E-7BF4524527ED}

野菜は、サラダとキムチだけで、ガンガン肉を食べましたよ。娘も貧血で口の角が切れてくるのだけど、肉を摂取すると治るんだなあ。
今週3回目の肉の夕食。これで、夫の貧血も大丈夫でしょう。

{C0039E6F-0C7E-47E4-8A8C-CFF275849A41}

前回の仕事場に持って行ったパンが当たらなかった方がいらしたので、今回はその方のために、娘にブルーベリーマフィンを焼いてもらったんだけど、その方、ナッツ類のアレルギーなのを忘れてた。アーモンドプードルが入ってるんだよねー。
どうしよう。facebookで持って行きます宣言したから、差し上げるけど、食べられないよー。
申し訳ないなー。娘のマフィンは絶品なんだけどね。