こんな感じ83(宿泊のこと) | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

一昨日から一泊二日で、泊まりの仕事でした。
記念式典の後に懇親会があり、二次会はニューハーフショーだったのですが、ニューハーフを見るより、男性陣の反応を見るのが楽しかった。
イケイケだと思っていた部長が意外にシャイだったり、超エリートサラリーマンだと思っていた人が、嬉しそうにお尻を触ってたりと驚きの連続。
温泉も楽しんで、まあ、楽しかったかな?

{FFFC0BF1-471F-413C-9BCD-6D2309BA1770}

うーん、料理は私の方が上手かな?完食しましたが、唸るような味じゃないな。

お昼は、医療食を食べました。

{BADA02AE-1210-4889-9329-F5E2820AD337}

グリンピースの消費に、またシュウマイ。これが美味しいんだな。やっと自分の味に帰れ、ホッとしました。

もう血糖値は測らなくて良いと先生が言ったので、サボっています。

今日は、近場での仕事です。近場は気楽だから疲れません。