越前おろし蕎麦 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

今日は夫が大阪に行ったので、娘と隣町までドライブに行きました。
今庄の「おばちゃんの店」で、蕎麦定食を食べました。娘は天ぷら蕎麦です。
新蕎麦ではないから香りはないけど、相変わらず美味しいですね。茶飯が特に美味しかったし、山菜の天ぷらも絶品でした。

{F165A0AD-73F7-400F-855E-7BC673684ECD}

{DC70CE8F-47CA-48A5-B73D-FA8FEA0994FA}

続いて南条SAのスタバへ。南条SAは、裏から入れるんです。ゴールデンウィークということもあり、人でごった返していました。
娘は抹茶フラペチーノ。私はアイスコーヒーです。
{6EB54578-5014-4670-951C-255150AF16EF}

お腹いっぱいになり、帰ってから2時間も昼寝しましたよー。
娘とのドライブは会話も弾み楽しいです。今度の3連休はどこに行こうかな?