Oisix(おいしっくす) | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。



楽しみにしていた食材セットが届きました。

初回限定のお試しセット3921円相当が、

初回のみ送料込で1980円でした。


セット内容は、見ての通りですが、産地と

減農薬にこだわった商品です。

私は、生で食べられるカボチャ「かぼっコリー」

に魅かれ購入となりましたが、ピーチかぶも

美味しそうです。

食材セットも二人前入っていました。

美味しそうな卵に牛乳も魅力ですね。


レアチーズプリンを食べましたが、濃厚かつ

深い味わいで美味しかったですよ。

でね、単品の価格をHPで確認すると、

結構高価なんですよね。

プラス送料が必要らしいのですが、今なら

送料3カ月無料とか・・・乗っちゃいそうです。



食材は、クロネコさんのクールで届きましたよ。

大きな箱に丁寧に梱包されていて、商品への

愛情が感じられました。

一緒に添えてある手紙も丁寧でした。

買って買って攻撃が無ければ、皆さんも

初回のみ購入されてはいかがでしょうか?