荷物 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。


にゅうものブログ


息子の今月の通帳を見ると、無駄遣いせずに良くやっている。

そろそろ助け舟を出そうと、食材の荷物を集めています。

魚の缶詰などは要らないから、調理できる物を送って欲しい

とのリクエストがありましたが、なかなかそういう物が無いので、

スパゲッティー1キロ、麻婆豆腐の素、シーチキン、韓国海苔、

パスタソース2種、味噌汁の具2袋、ひじきごはん2袋を

集めました。後は、メロンとオレンジでも詰めて、月曜日の

夜に到着するように送ろうと思っています。


今度の土日は、春の北信越大会です。

400mとマイルレース(400m×4人)に出場する予定の息子。

幹事校ということもあり、なかなか練習時間が取れなかった

という話ですが、せめて自己ベストを出して欲しいです。

そろそろ良い記録を出さないと、町の足の速い兄ちゃんで

終わってしまいますからね。

レースの結果は、随時、大学のツイッターで入って来る。

ドキドキしながら、ツイッターを見るのも楽しいものです。