夜出発 | 日々是ネタ也

日々是ネタ也

美織さつきのちょっとした日常のあれこれや腐女子なトーク。
笑っていただければこれ幸い。
始めたばかりのレザークラフトやまだまだ素人な週末農業など
幅広くつぶやいてます。

天気が良くならないまま、むしろ悪化予報が増えるなか
今夜出発予定の京都大阪旅行。


晴れまでは求めません。
求めないから・・・・・・せめて曇りになってくれ・・・・・・。


なんかこのままだと、嵐の中、京都を散策したり大阪イベントで
何もかもが淋しいことになりそうで悲しい(T0T)


イベント人いなかったら淋しいなぁ・・・・・・
せっかく行くのにさぁ。
只の雨でも人が来るか不安になるのに、台風って・・・・・・

ホントに、台風消えろ~!!