うっかり | 日々是ネタ也

日々是ネタ也

美織さつきのちょっとした日常のあれこれや腐女子なトーク。
笑っていただければこれ幸い。
始めたばかりのレザークラフトやまだまだ素人な週末農業など
幅広くつぶやいてます。

今週末はarteVarieで大阪遠征。

大阪でのarteVarieは2回目なので、緊張してたりします。



こんな感じにカラーバリエーション増やしたよ~
みたいな写真を載せようと思ってたのに、ギリギリまで搬入物の
数を増やしてたら、写真を撮りはぐった(苦笑)





とりあえず、いつも通りのこんな感じでいく予定です~という
いつだかのイベントの写真を乗せとく。

数は色々と異なりますが。

まあ、目安としてね。