夏休み②。 | STRAY SHEEP

STRAY SHEEP

JPBA 41期生 ビリヤードのプロ 狩野誠のブログです。
試合のことやいろいろなお店に行ったこと、日常のことなどを書いていきたいと思います。

新潟駅周辺のビリヤード場を探し、東区へ行き、結局タイミングが悪くて玉を突くことがなく、夕方に連れて来てもらった先輩と約束していたのですが…あせる



少し寝るつもりがなんと15時間の大爆睡ガーン
起きたら次の日のお昼でした汗

まぁ 起きて仕事してそのまま連れて来てもらったから30時間は寝てなかったけどまさか爆睡するとは…ダウン




 
「PLUTO」店長 高橋さんニコニコ

「PLUTO」公式HP
http://pluto-n.seesaa.net/


そしてこの日は「on the hill」の高山さんが通うお店「PLUTO」へ。


残念ながら高山さんには会えませんでしたがB級の方には相手をしてもらい店長の高橋さんとはいろいろお話をさせてもらいましたニコニコ


その後に「プールファクトリー寺尾店」にお邪魔しました。



が…


やはりお盆休みということもあり常連さんは早めに帰ったと言われました叫び



とまぁ こんな感じに終わった新潟遠征ですが自分はそれなりに楽しめたのでまた新潟には行こうと思っていますニコニコ


Android携帯からの投稿