夏休み。 | STRAY SHEEP

STRAY SHEEP

JPBA 41期生 ビリヤードのプロ 狩野誠のブログです。
試合のことやいろいろなお店に行ったこと、日常のことなどを書いていきたいと思います。

ということで同じ職場の先輩の家族と同じ職場の女の子の帰省に便乗してやって来ましたニコニコ







新潟!!



なかなか新潟に来るキッカケがなかったのでいい機会だと思い無理やり乗せてもらいました(ホントにゴメンナサイ汗



驚いたことにその女の子と先輩の奥さんは同じ区の出身で車で15分くらいらしいですあせる


世の中狭いなぁショック!


そして今回一番メインに行きたいと思っていたお店「Pluto」。


どうやら女の子の家から歩いても行ける距離みたいです汗


ホントに世の中狭いなぁあせる



そんなことはまったくもって知らずテキトーに新潟駅で降ろしてもらいとりあえずビリヤード場を探すことに…。

Android携帯からの投稿