2023年 暮れのご挨拶。 | ☆自由帳☆

☆自由帳☆

気ままに書いてます♪

毎年・・・ 

この時期になると

一年なんてアッと云う間だなぁ~と

感じてしまいますよね。

 

本日は昨日と比べ

お日様が顔を出してくれたお蔭で

気温が上がり

霜焼けも一段と痒くなりましたぁ~( ノД`)

 

まあ・・・ 

コレも毎年のコトですけど(;^_^A

 

今年の我が家と云えば

娘は相変わらず東京で頑張っているのですが

息子も今秋から東京へ転勤になり

ついに 

夫婦だけになってしまいました・・・(´;ω;`)

 

「子は鎹」と云いますが

どおにかこおにかかやって行けているので

子どもたちが何時でも帰れる場所がある

ってコトで良しとしましょう??

 

アメブロさまには

今年もお世話になりました!

来年もきっとマイペースで行くと想うので

よろしくお願いいたします!

 

↓の画像は最近撮ったモノです(* ´艸`)

 

 

 

ららぽーと福岡のガンダム(後ろ姿)

 

 

 

 

 

博多駅前

 

 

 

 

 

初めて見た生くまモン(笑)

 

 

皆様 どおぞ 健やかに

良いお年をお迎えください(^▽^)/