鉛のように重い体をなんとか背負って
(昼に優しい特別なテンのお助けもあり!)後半は回復しながら過ごした
昨日の新社会人ウシコ(西瓜は底辺の甘くない硬めの所が好き、種もないし)
フルーツたっぷり朝食にして
鉛も溶けたようで心持ち軽やかに
今朝は雨の中でも足取り軽く
今日も人生社会の見物に出かけて行きました
昨日土砂降り雷鳴の合間を縫って
近所のスーパーと八百屋で今朝の為にと買い込んで来たフルーツがどれも美味しくて感謝感謝のわたしです

(店頭で見かけたら涼しいうちに一回は煮ておこうとカゴに入れてしまったプラムが生食で美味しいモノだったらしく(今朝見たら"生でガブリと食べてね"と)どうするか迷ってます
元気の出るプラムジャムはビックリするくらい酸っぱい方がジャムにし甲斐があるんですよね〜)