ナミナミさんに連れて行って頂いたハーブティーとオリーブオイルなどのお店で
試飲させていただいたらとても飲みやすく 何より「飲みたい」と感じたので買ってみました
初めて聞いたハーブ シデリティス 紫蘇科でいろいろな効能も魅力的
手持ちの保温ボトルに熱湯を注げば一日中美味しくいただけるのも乾燥しきったこの季節のドライな茶飲み女にピッタリ
一本をずーっと入れっぱなしにして後からだんだん美味しくなるなんてめっちゃ理想的
とにかく茶飲み女はしばらくハーブティー生活を楽しもうと思います
もう一つ気になったオリーブリーフとのブレンドティーもすごく興味がありお味が楽しみ
このシデリティス 夏にはアイスティーも美味しいとのことで もしかしたらうまくいけば飲み干したら 買い足しにまた連れて行ってくださいナミナミさん!
オーガニックオリーブオイルのリップクリームもガサガサの乾燥期にメディカルに効きそうです