あの 最近お気に入りのお花屋さん
オランダ屋さん
あの直後気になっていたラナンキュラスもチューリップも買い
この前久しぶりにピーコックのところを通りかかったので新しいお花を と覗いたら
今日こそスイートピーかなと見たら濃いめの紫色だったので(それはそれでとてもシックで大人っぽくて素敵だったのですが)
気分は薄めの春色を求めていたので
店頭をかなり行ったり来たりしてからクリームイエローのスプレーバラに決めました 花の数で値段が違いましたが1番多いものに
レジで「これ満開ですが」とフリージアを一緒に包みにサービスしてくれて(いえいえ蕾もたくさん)
好きな好きなお花屋さん と想いながらランラン通ったのが思わず通じたのか⁈とびっくりでした
いい香りです

()