{28592661-A1B9-4E29-BA2B-CE62E63EF7C7}
インスタでなぜかフォローしてくださっていたので
{43909633-601F-4DDD-8350-AEDC23C46BCA}
神戸へ行く際には訪ねてみようと最寄り駅や営業時間や定休日をメモしつつも
{5D5CD4CB-ACBD-4926-9908-806F56363B68}
なかなか厳しいかなと思っていたら あの
六甲アイランドの敗退のその足で夙川に向かい
{8854AF63-6DE3-457C-9D9E-0DBE49EFC16F}
行きは甲陽線で苦楽園口まで乗って街なかを抜けて少し迷って
住宅街の急坂を登りやっとたどり着きました
{89630332-D1C9-49B9-B88A-AEB0B1B364D2}
アロハ〜なロコモコやその日のスペシャルメニューのハンバーガーに惹かれつつも
'坂越の牡蠣'という文字に引かれペペロンチーノを注文
大正解でした これまで食べたパスタでも1番と思うほどの完璧な美味しさ
前菜のハワイアンな春雨料理からしてとても期待できる展開で
{967BE99E-4D8B-4A8E-8941-76AA5DFAA39F}
デザートプレートもパンナコッタもレインボーパンケーキも
とびきりの味の良さ ミニバケツに入っている
ハワイアンな梅干し利用のソースの話も
{5D672591-99ED-4D66-A2B6-3AF150D00480}
カウンター越しにフレンドリーに味見までさせてくれたり
{39DB1ACE-3266-43EE-B43B-ADC6B05D5E90}
ホントに本物のお店でした!
関西でハワイアン食べたい、と思われた方
是非是非、全力でオススメします
{B91AF6BA-91A3-4955-AFAD-A5E04DD73BD3}
…とブログにも書いておこうと思っていたら、先日
「昨日、竹内涼真さんが来店されました!」との投稿にびっくり
先に行っておいて良かった 行列店になってしまうかもしれません
それほど美味しいお店なので 
{2457ACB4-D4DF-467F-A096-717E013FFE3E}
お店の名前はアヌエヌエ ハワイ語で虹という意味
豊楽町にあるのですが この付近のこの町名板がとても良い雰囲気で
{2E1693DF-4BD8-4F0F-A16C-6A73F4E8DA9D}
特にこの 駅の近くの町名は石の次が読めなくて
ヘェ〜!これでバネ と読むんだ〜などとひとりごちながら帰る頃にはすっかり
六甲アイランドの傷心が癒えているのに気づきました