福岡久留米館のある新橋まで行くのに
{31EA08EF-19D6-457A-AE11-4660D56FF8B2}
久しぶりに30度に届かない涼しい雨曇りの日がチャンス
{24713738-C61E-4F8C-817C-7FDC83F2FDDA}
午後のホンの数時間しか取れませんでしたが
国立駅まで歩いて 東京駅丸の内から歩いて
{B20CAA6A-2E8A-4532-BA7B-FEE1062EEBD6}
有楽町を通ってウエストのティールームの前も通って
{634AA82D-FB76-4A4F-90A3-1FA88B8000E5}
Tokyoのポンヌフへ こうして歩き通してみると
銀座〜築地〜有楽町〜新橋と 位置関係がよくわかって来るってもんです
{9CDEBAE7-B280-406E-9AC5-7E34FE6A856D}
有楽町にも道すがら沖縄県のわしたショップや茨城マルシェ まるごと高知が軒を連ねていますが
{E3E7786A-EDCA-492A-A9EC-47E95C404639}
新橋にはとっとり おかやま館もあると知り
それもこの期間限定白桃パフェもお出ましと知り
{F2A3DEA7-4C47-4EEF-BF79-99E88D2DC102}
せっかくなのでいただいてみました
なんとも上品な桃と白の色合い
{49E7AA63-0DB8-4FCD-AEA8-644ABE97CB3D}
鳥取は蒜山のジャージーミルクを使ったヨーグルトクリームがこれまた美味で
'とっとり おかやま'が仲良くコラボのアンテナショップの醍醐味パフェでした