縮毛矯正 | 笑顔いーっぱいの毎日大好き!

笑顔いーっぱいの毎日大好き!

DV離婚から、今は不安定娘と生活。笑顔多く、過ごしたい。

半年以上、せずでしたが。


やっぱりしてしまいました。


昨日、初めてのお店に行ってきました。


前に行ってたお店に予約したかったのですが、何せお一人でされてるので。


7月下旬までムリ。


近くで探してみたら、安くであったので行ってみました。


駐車場ありもうれしい。


あたりでした!


若いスタッフは少しうるさいかんじでしたが


私を担当してくれた人はマネージャーさんとかで。


安心してお願いできる感じで。


価格も高くなく。


うねりと膨らみを気にしない生活に戻りました😆


快適。


髪のダメージの説明もしてもらい。


しばらく安心して過ごせそう❤️