くせ毛 | 笑顔いーっぱいの毎日大好き!

笑顔いーっぱいの毎日大好き!

DV離婚から、今は不安定娘と生活。笑顔多く、過ごしたい。

縮毛矯正、昨年の秋くらいからやめてました。


うねりが出てきても、新鮮でしたが。


この春から職場変わり、生徒と運動することもなく。


湿気で多少はねても良かったけど。


飽きてきた!


まぁ、伸ばしてくくるとかすれば、落ち着くけど。


昔から、パーマとかでも、手間かかるのがめんどくさい。


高校の時も。


進路決まって自由登校になるのがわかったら、パーマしたけど。


先生に卒業式には戻せよ〜と言われたけど。


卒業式には飽きて、戻してたし。


その後も何度か。


DVで家出た時、シルエットも変えたらとか言われてパーマしたけど、2ヶ月くらいか?


今回はくせ毛に戻るのを楽しんでたけど。


梅雨でクリクリなってきて面白がってたけど。


手入れに飽き。


クリクリ髪の毛のオババにしか見えなくなってきた。


てことで、先週土曜日、カラーカットしてもらったけど。


新しい美容院に縮毛矯正で予約してしまいました。

めんどくさいと思うよりは、ね。


髪の毛のセット、私には無理〜のようです。


来週からは、楽できるかな?


多少傷むやろけど。


あと2日、我慢!