昨日
ちょっとした演奏会があって演劇
バブちゃん達の吹部も出して貰ってたので
見に行きました音譜

その前日の部活中
急にお腹が痛くなって汗
何回もトイレに行ってたらしくトイレ
その後、保健室で休憩させてもらい
部活終わってから
顧問の先生からお迎え要請がビックリマークびっくり

お迎え行く前に
行きつけの内科の診察券と保険証を持ち
帰る途中にそのまま病院へ病院
夏風邪らしい薬

演奏会当日も
まだ痛むようだったので
朝からの練習は休んで
お昼からの準備と本番だけ行きましたDASH!

演奏会中演劇
痛くないか心配だったんですが
大丈夫だったらしく良かったですニコニコ

解散時間が予定より遅く
塾は1時間遅刻で行きましたDASH!

塾から帰って来て遅い夕飯中ナイフとフォーク
塾帰り途中の先輩からLINEビックリマークスマホ
慌てて外に行ったDASH!かと思ったら
スグ帰って来てトイレトイレ(笑)
トイレから出て
スグまた外へ行きましたDASH!
先輩にトイレ待ちさせるなよぉ〜キョロキョロ

で、今日は朝から
先輩が迎えに来てくれたみたい
過保護な先輩ハート
ありがとうにひひ